パッチを適応してためしにIN

今月のサクチケは半月分ぐらいしか使ってない気がする・・・orz

次回購入はお正月明け?

2倍ザクチケも売り出されていたのでお金があれば併用してみたいと思っています。

新クエストを模索しつつ雑談をしていると木兆様からビシャスのお誘いがきたので久しぶりに参加してきました。

一回目はマップに入ろうとした瞬間に暗転落ちしてしまい参加できず・・・

二回目は


途中であんどーさんと木兆様がお墓になってしまいましたが残りの3人で無事撃破

装備などのドロップはありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おまけ

水の効果が1ヶ月に戻ってしまったので復活させるかは微妙なところです (。・x・)ゝ


以降コメント返信(2日分)+α


>>アメパチ様

ペットについてはもはやSHOP参照としか。・゚・(ノ∀`)・゚・(レス遅くてスイマセンorz

正月は正月で忙しかったりするのですががんばりますよ!

>>あんどーさん

クラスに自学通いの人が結構いるので待ち時間にみんなでDSのマリオカートなんかで遊んでますw

最近腋巫女のよさに気がついてきたんだ(`・ω・´)

>>楓君

赤点おmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
HEROになるのは年明けになりそうです(´・ω・`)

>>ビートン

そして12/22分のレス

>>木兆様&ビートン

ネタ米サンクス!

>>あんどーさん

復活ですよ!
時間でき次第即INしますよ!