人数の6人が集まったのが1時過ぎ

1回ほどギルクエをして集会終了

今回感じたのは、プリさんが1人かつ戦闘員不足だと相当ヤバイ(悪い意味で)という事

少ない人数で役目(テレポ要員やらヘイスト員やら30以下要員)構成をしないとならなかったのでとても辛くなってしまいました (。・x・)ゝ


↑参加者一覧

戦闘風景

以降テスト鯖の件


新武器アバタのベル(名称不明)を使ってみました

両手剣に装備して使ってみたところ細い鞭みたいな感じになりました(´∀`*)

ラファエルの剣よりすっきりしていていい感じだと思いますw

おまけ

新ペットが可愛すぎます(〃▽〃)


以降コメント返信

>>楓君

102Lvおめでとう!
100代戦士はイカでガチ狩り推奨

>>箱人

|∀・)・・・・・

>>あんどーさん

次回開催は年明け以降になりそうですよっと

自学について・・・時間ができたら話しに行きます!

>>木兆様

(゚Д゚;)この時期、外に手を出したら寒いよ(