メールが来ていないのにテスト鯖受かってました(゚Д゚;)


そんなわけでちょっとだけ変更点紹介

キャラ作成でステ振りのアドバイスがでるようになりました。

幸福の村のBGMが変更 マップが広くなってます。

テスト鯖バグ ほとんどの敵がスキルで倒せない(聖魔ならダメージ表示があるのにヒールダメージ0 レイも同じく0)
逆に通常攻撃が命中すると与えるダメージが1でも敵が即死。


今回は新しく聖魔を作ってみました。

ダメージバグが痛すぎるのであんまり狩りとかができません(´・ω・`)


以降コメント返信

>>あんどーさん

ジョイパ復活おめ!
集会参加は期待しないで一応待ってるよ(

>>びーとん

自動車学校もあるから普通にむりっぽorz
できるだけがんばりますよ!
集会参加しないとまた赤点の呪いを(ry