徹夜続きでもちゃっかりマリオギャラクシーだけ続けていたり(σ ̄ー ̄)σ

現在のスター数51個

砂漠ステージが個人的に嫌いです><;

・某ダンボール氏がブログにちょこっと書いていたア○ガルドをほんの少しやってみたのですが・・・
俗に言うクリックゲーなるネトゲに初挑戦だった為なのか全然操作できず一回も狩りをすることなく断念orz

ROとかエミルなんかもやってみたいと思っているのですが月課金系ゲームにはなんとなく障害を感じてしまいプレイするにまで至っていません(メイポに課金してるお金のほうがずっと高いのですがね(´・ω:;.:...

おまけ

最近聞いているwebラジオなんかを紹介

http://www.secondfactory.co.jp/radio

公式転載↓

オンラインゲームに特化したネットラジオ、それが『WindVoice』です。

■どんな番組?

・オンラインゲームをテーマにした番組です。

・実際にネットゲームをプレイしている声優さんにより、プレイの感想や体験談なども交えながらゲームの紹介を行います。

・収録を行うコミュニティ施設『ADスクエア』、番組コラムを連載するフリーペーパー『アキバドッグプラス』との連動も行い、

リスナーやコミュニティーが楽しめる形へ盛り上げます。

パーソナリティーは『成瀬未亜』と『新堂真弓』 のお二人!

以上転載でした。

ぶっちゃけ、成瀬未亜嬢の出演しているラジオだという理由で聞き始めてみたのですがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ネトゲにまつわるコーナーなんかがあり、とってもいいラジオだと思いました(´∀`*)

お暇な方はネトゲのお供に是非聞いてみてくださいなw


以降コメント返信


>>あんどーさん

優勝おめ!

人数&商品につっこまないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>ハヤタ君

時間が時間だけにこれる人が少なかったみたいですorz

イベント時間管理もギルマスの大事な仕事ですな(´・ω:;.:...

次回参加に期待してますよ!

>>楓君

誤字ですよねー
墓ドロしないと成長しないんです><;
翡翠あるからいいんだけどね (。・x・)ゝ

>>木兆様

是非是非参加してやってください!

>>アメパチ様

あのドロップ率には正直驚きましたΣ(∵)
不公平ルールになっていたらイベントが楽しくならないですしねΣ(・ε・;)
弓でトカゲを狩るぐらいが自分の精一杯だと思っているので骨龍なんてとんでもない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

目標に向けて我慢するのはいいことですb貯金がんばです!