イベント報告
「第一回ドロップ大会」

予想していた通りあまり集まりませんでしたが (。・x・)ゝそれでも自分+5名が集まったので開催しました(ビート君は除く

今回のルールは 2人ずつのチームをくじ引きで決定 チームごとの平均Lvを算出し平均Lvが100以上のチームはMクロノス
80Lv以下のチームはPクロノス狩りとしました。

ルール詳細 

クリスタル原石 装備品 製作法および促進剤を1Pととして計算 書は例外的に2P計算

(ダイヤモンド原石や鉱石類 さらにアルファベット ゴマなども0P)

禁止物 ザクザクチケット1.5倍&2倍 ペットの使用を禁止

12時スタートの1時終了 一時間で競い合いました。



以降結果

まず第三位

フェイトAS&空色どりるチーム 合計6P (平均Lv75)

第二位

ザコポン&めがっさ鶴屋チーム 合計8P (平均Lv70)

そして第一位

涼宮みくる&sorolチーム   合計9P  (平均Lv107)

という結果になりました!

優勝したチームの2人には

主催よりネコミミを贈呈させていただきましたお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

以降主催からコメント

正直一時間だけでドロップ競争をするのは大変だと思いましたが(SDTでもザクチケ使用もなしなので)
終わってみるとなかなかでていたので幸いでした
なんともびっくりしたのはエスターシールドが一時間で2つもドロップしたところでしたw
とりあえず年明けにもドロップ大会を開きたいなと思っているので今回参加できなかったギルメンの方々も是非参加してくれればと思います<(_ _)>

おまけ

新たなる狩り場模索

そして

以降コメント返信


>>ほーんさん

久々米サンクスですw
まさに出落ちとしかいえない参加表明でしたネ(
次回参加に期待してますよ(´∀`*)

>>楓君

101おめでーす!
姫PTとか恵まれてていいですね(´・ω・`)
天狗で数十単位で墓落とせばいいのに

>>ダンボービート

来たのはいいけど参加できなかったという箱さん乙
親の目は痛いよねヽ(;´Д`)ノ
@赤点確定おめで(ry

>>あんどーさん

イベントお疲れ様でしたw
@某箱氏と違って赤点回避おめでとうですw
残る1科目に赤点の呪いを(;´Д`)