初めに木兆様110Lv達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

120Lvまでがんばなのですb

さらに続いて

空色どりる2次転職おめ!

こんな感じでうれしいニュースが続く中

かなりこっそり110Lv達成(

個人的には110Lv〜120Lvまでの間の110〜117がすごく辛いので、勢いの付いているうちになんとしても117までいきたいと思っています!(マンネリ化?

117以降はなんとなく120までもう少し!と思えてくるので気がつけば狩っている状態になっていたり・・・(∵)


少しでも気合を維持していたいのでできれば死にたくないところなのですが・・・orz


どうしても長時間狩りをするとHPの変動やPGなどのスキルがかかっているかを確認しないまま狩っていたりして死にやすくなってきます(´・ω・`)

と、とにかく適度に休憩しつつがんばっていきたいと思います(`・ω・´)

おまけ

イカ&オハゼ産ドロップ品(書は投擲60%でした


以降コメント返信


>>ハヤタ君

イベント参加っぽい米サンクスですb

エリアボスにも色々いるからドロップは色々あるみたいだよーヽ(;´Д`)ノ

Refrainクリア後は筋肉ルートで決まり!

>>楓君

お祝い(TдT) アリガトウ

テスト超がんばなのですb終わったあとにLv上げもがんばれい!

>>ダンボールでもない変質者

祝い" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
試験終了までがんばれ!
終わったらBP狩りでもしましょうねw
そしていつものように把握

>>アメパチ様

人数的にイベントが成立するかわからない状態ですがヽ(;´Д`)ノ

火魔86Lvで火ブルとは(゚Д゚;)
自分なら赤字が怖くて120超えても行けそうにありません((;゚Д゚)ガクガクブルブル

64のシレンは神作品でしたねb

黄金の間システム復活しないかな(´-ω-`)