表白蛇

"装備注目"

ここまで格好悪いやらかしはないと思う 

解説【アイアンヘッドにぎりぎりまでHPを削られたので一旦通路に入り かなしば→壁に矢を撃ち→回復の壺で回復の予定だったのにキー不調でかなしば状態のアイアンヘッドに矢を撃ってしまったため人生オワタ\(^o^)/に・・・】


おまけ

こんな所でも宣伝とはΣ(∵)


以降コメント返信


>>ハヤタ君

マスクザ斉藤撃破までがんばれ!

メンテ不足のおかげでまだまだ重い状態が続いてますよ(∵)

復帰に期待。

>>楓君

100Lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

買えないなら自分で出s(ry

姫とか赤字でいけないわーとにかくこれからもガンバですb

>>あんどーさん

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
最近は鯖不調で落ちまくりだからやる気がどうしてもねー・・・
直ったら即120まであげようとするのにね(´・ω:;.:...