なんとなく各ダンジョン打開階層を記録してみたり

鋼賀の隠し穴 23F

カカ・ルー 斎戒クリア

ギトー   斎戒クリア

ドラス   斎戒クリア

ブフー   79F

クロン   斎戒クリア

リーバ   斎戒クリア

星華の大筒 クリア

白蛇島  20F(´・ω・`)

魔天系

銀猫魔天 10F

猿奇魔天 50Fクリア(4時間44分)

骨心魔天 未プレイ

烏飛魔天 12F

冥炎魔天 未プレイ

集替りダンジョン系

巣窟効率 13F

もろ手   9F

巣窟五箱 13F

その他未プレイ

最初の砦表白蛇が打開できてませんorz

いつになったら裏白蛇にいけることやら(;´Д`)


以降コメント返信


>>ハヤタ君

微妙な体調継続中だったりしますがヽ(;´Д`)ノ
とりあえず復活(`・ω・´)

集会参加は無理しないように (。・x・)ゝ

>>ロミ姉さんを見てきたらしいダンボール殿

うらやましすー(´・ω・`)

落ち着いたらINしてくだしあ

>>期待のすいかずら

タイピングなんて慣れだぞ!
チャットしてれば自然に身につくものだよー
ギルクエには30Lv以下のキャラクターが活躍する場所があるんだぜ

>>あんどーさん

微妙な復帰なんだけどね(メールができなかったりするし

土曜日は"テスト対策をしつつ"参加よろろん

>>楓君

95mの損失・・・
持ったことないからワカンナイ(´・ω・`)ガッカリ・・・
最初からやり直してみるのもやる気回復の手だったりして(