久しぶりに行なった集会の内容は

まい夫妻の結婚式!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

kmsの結婚式マップ登場の頃からずっと企画していたわけですがやっとできましたw

式の内容は

フォトスタジオでSSをとったり

特殊マップでおばけキャンドルなるものを倒す感じでした。

とにかく

まーまい&まいpoohさんご結婚おめでとうございます!



うまくまとまったところでおまけ


結婚式の後ここのブログのタイトルイメージ用SSを撮りました

そのときのNGSSをハリハリ

NG詳細↓

あきらかにここの2人が空気読んでないですな(

そしてタイトルイメージ別パターン(却下案)

実はこのオウルアイを揃えるのに15分ぐらいかかってました (。・x・)ゝ

ちなみに全員F5verが↓

落ちた後SSを見直してどっちをTOPにしようか悩みましたがネタを却下し今のTOPに決めました。

以降コメント返信


>>あんどーさん

ビサスの件はドンマイ
また誘うからよろしくですーw
落ちないとかいってるわりに今日も(ry

>>楓君

ケンタは赤字の王道だからしょうがないのかと
100Lv装備がでれば黒字になるんだけどね(´・ω・`)出ないから困る

>>恥ずかしいめがっさ

使い魔としての自覚があったのですかい
今度からどんどん呼ばせていただきますよ(

@テスト
⑨使えるかな?

>>ビートン

超ぎりぎり参加感動でした!
今後も色々とよろしくなのです。