先日より起動してもすごく重く狩りがまともにできなかったわけですが・・・

Cドライブ内の空き容量が3Gだったのに気がつき、すぐに外付けHDDへ40Gほどファイルを移動し

さらに最近ご無沙汰だった"デフラグ"をすることによりいくらか動作が軽くなりました。

やはり月1でもデフラグをしておくとかなり快適になるようでした。

そんなわけでいくらか復帰!

BPを狩っていると雷シュリが(゚Д゚;)

2つ溜まったので某○さんに買い取っていただきました(TдT) アリガトウ

さらに某○さんの計らいで全身鎧の強化をすることになったのですが・・・

40枚ほど集めていただいた素早さ書を使っても全然宿らず

あろうことか60%をはっつけても微妙・・・な一品しか残りませんでした(´;ω;`)

神がかりな強化運なさ子と再認識しました(´・ω:;.:... (○さん本当に申しわけないorz)

そんな闇祭りのなか、ギリギリ残った鎧を身に付け深海へGO

命中補正ぎりぎりではありますがイカとオハゼを視察

BPほど狩れている実感はなかったのですが時給を考えてみると見違えるほど( ゚Д゚)ウマーでした(´∀`*)


おまけ

・・・・ラ、ラグの性ですヨΣ(・Д・ノ)ノ

追記

第4回テスターに当選していました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



以降コメント返信


>>あんどーさん

ラグが多いとINする気が薄く・・・(´・ω:;.:...
集会参加表明ありがとうございます。

>>名無しんぼさん

とろろはちゃんと躾けてやりましょう(
集会が長引くようならば途中落ちでも問題ないので大丈夫b

>>ビートン箱男

海の男になればいいじゃない><

>>楓君

92Lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そのまま追いついてくださいな(
新職が早く体験してみたいものですw