せっかく招待されていたのに色々としてる間に終わっていたという・・・

本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…


そして上記にある結婚式に行って来たという"めがさん"を引きつれBP狩り

賊の方と一緒に狩るとノロノロ戦士も快適になっていい感じです(´∀`*)

そんな感じで午後1時になり"めがさん"が就寝

ソロになりましたがもう少しで上がるところだったのでそのままカリカリ

そして

LvUP!

100Lvを超えてもなかなか美味しいBP狩りでした (。・x・)ゝ


話しが飛びまして今日のこと

お昼ごろからINして狩りをする予定だったのですが・・・

なぜか楓鯖に入ろうとしても人大杉で入れなくなっていますヽ(`Д´)ノウワァァァン(別鯖は全然平気

やはりアニメの影響が少なからず出てきているのでしょうかね(゚Д゚;)

そんな感じなので全然狩りもチャットもできていませんorz

ネクソンが早いところ対応してくれることを願っています。