以前ブログにも画像を乗っけていました"風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参"をINしていない間にちょこちょこやっていました。

プレイヤースキルの関係で"鋼賀の隠し穴"などでも余裕で死んでますが。

本日やっと"星華の大筒"をクリア

結構時間がかかりましたがメインダンジョンであるであろう"白蛇島"に行くことができました。

DC版では、この"白蛇島"が最終ダンジョンになっていましたが

win版では、白蛇クリア後にもう一つ"裏白蛇"なる凶悪ダンジョンがあるそうなのでがんばって行きたいと思います (。・x・)ゝ


おまけ

あんどーさんの狩り手伝いなんかをしてきました

ラグがきつく狩るのが大変でしたがLvUPまで生きていることができたので良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あんどーさん80Lvおめっと(`・ω・´)

おまけ2

そのときのドロップ

注:椎茸はドロップじゃないです(゚Д゚;)


以降コメント返信


>>あんどーさん

遅刻や負荷落ちはあまり気にしないでいいのさ(`・ω・´)
大事なのは出席日数ですから^^

>>ダンボール殿

PC禁解除まで気長・・・に待てるかどうかわからないけども
とりあえず連絡くるまで不参加と言うことは把握したのれす
受験&締め切りがんばb

>>ほーんさん
ガンバレ超ガンバレフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

時間ができたらまーまい連れてINしてくらさいなw
結婚式チケット代すでに準備済みだったりして(