内定記念と言うことで

この方に

こんな物を頂いてしまいましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

今までのアールン(ATK+103)に比べ

今回いただいた弓がメトス(ATK+108)なので攻撃力が一気に5up!

○さんには本当に驚かされるばかリです(TдT) アリガトウ


そしてきたきた新パッチ

マカディア方面は沸きのいいマップばかりなので全体攻撃を使える職にはかなりいい狩り場になりそうです。

ちなみに

やたら長ったらしいクエをしているのですが

時間沸きの敵から出るアイテムを要求してきたりするので、途中で詰まっています(;´Д`)


おまけ

いつだったか忘れてしまいましたがあんどーさんと一緒に狩ってたときにLvUP!

HEROまでの道は長いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


以降コメント返信


>>ろり

そーね進めた人の記憶ってないのね(
割りと印象的なので憶えてることが多いのです。

>>箱男

昔話はいいんだけども
長いから書くのが大変 (。・x・)ゝ
ひだまりスケッチ 是非読んでくださいな!

>>楓君

全部終わったから関係なs(ry
気合で乗り切るべし!

ナイト&クルセならPGあるからBPは赤字になりにくいけど・・・DKはどうかしら?
火ブルは必中ならば鬼のような効率が出ますよっと(金銭面だと赤くなるケド

>>ハヤタ君

らき☆すた中毒発生中(゚Д゚;)
息抜き程度にメインもどうぞっ【弓】
体調管理しっかりするべし!