合?否?

最近いきなり寒くなってきましたね(;´Д`)

皆様も体調を崩されないようご注意くださいませ


先日書いた就職試験の結果発表が9/28にある予定だったのですが

担任曰く

電話連絡は来ているけど書類が届いていない(・ε・;)

と言うことで結果がまだ聞けていません><;

書類が届き次第電話してくれるらしいのでローテンションで待ち続けます (。・x・)ゝ

相変わらず落ちそうな気がして間々ならないですが


そして今日明日

札幌に前伯しましてとある資格試験にいってまいりますε=(ノ゚ー゚)ノ

正直就職試験後一週間の勉強のみで突撃するのでかなーり心配ですヽ(`Д´)ノ

とにかく、合格できるように精一杯がんばってきたいと思います!



以降コメント返信


>>あんどーさん

合否が気になる今日この頃
色々と終わり次第Lv上げ手伝いに参戦するよ!

>>ビート君

色々終わって復帰おめ!
今度からダンボール伯爵って呼ぶよ(

>>元楓君

応援サンクス
勉強&メイポがんばなのです!

>>ハヤタ君

いつの間にか見られてた(゚Д゚;)
まさに盗聴ならぬ盗撮ですか(
今回も詐欺師ポニチャイに40個ほどスタンプを貢いだわけですが・・・(´;ω;`)