今更ながらテスト鯖の事でもカキカキ


前回のテストでは投げを作っていましたが今回は戦士(パラディン)に挑戦して見ました。

なんとなくジパガシャを一緒に引いていた人達と仲良くなり友録を結んでもらっちゃいましたw

そしてサクサク3時転職をすまし


そのままパラディン

さらに砕骨刀を入手するため忍頭狩り

しかしながらレア過ぎるのかなかなかドロップせず苦戦・・・


すると、途中巡回してきたシャドーの方が一つ分けてくださいました(TдT) アリガトウ

そんなこんなで主要装備が整いまして

続いてスキル習得へ

スタンス習得や

セングチュアリなどを習得



そして最後に、拡声器募集していたジェネシス習得兼ホンテ見学PTに参加させてもらいホーリーチャージを習得


最終日には、お友達を連れてビシャス戦をしたり


"意外な方"の姐御を手伝ったり

追加されたところの不具合探しなどをしていました。


おまけ1

ステータス

4次スキル

  

おまけ2

ふくろうで見つけた新書?らしきもの(いつ実装になるかはわかりませんが