4次転職のお祝いとして○さんから"ランダム券"を頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ?

早速使ったところ

顔14(゚Д゚;)(゚Д゚)(;゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚;)

F4をしたところ現地のみんなに大爆笑されました\(^o^)/


その後○さんが特別券を送ってくれたので

何ヶ月ぶりかな・・・顔2にもどりました(`・ω・´)

他には

ビート君からラファエルの剣を送ってもらったり(TдT) アリガトウ

拡声器などでのお祝いを頂きました" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

おまけ的ギルクエ報告

めがっさ鶴屋の発狂

以降コメント返信


>>みくるん

まさにイベントを楽しんでる人ですねw
お祝いサンクスw

>>ハヤタ君

見つかったΣヽ(゚Д゚; )ノ
お祝いありなのです!
明鏡止水は是非ご一緒したいですなw

>>ビート君

裸剣サンクスでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サブよりメインが先でしょ(

>>楓君

"いつか"一緒に狩れる日がくればいいね(
ビサスクエがんばー