とにかく時間があれば"サメオンライン"でカリカリ状態です(;´Д`)

しかしながら先日の姫などでお守りがなくなってしまい改めて買いなおすお金もないので

この用に生墓がでると発狂しそうになります\(^o^)/

大体7時間ぐらいカリカリして(休憩してるからもう少し短いかも

やっと118Lv65%まで上がりました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

とりあえずギルクエまでに119Lvいけばなかなかいい方なのでいけるだけがんばってみようと思いますb



おまけ

あれだけ狩ってもドロップこれだけ

(しかもダブリで拾えないオワタ\(^o^)/



以降コメント返信


>>あんどーさん

気合があっても体力が続かないのです(´・ω・`)

リーチはお墓がネックなのです

>>ビート君

見た目ネクロマンサーに似てなくもないからね(

>>ろりやn

最下層で動いててください(
@110Lvおめおめ
ちなみにリーチは別に強くナイヨー