8/7日の話し

集合場所のAKB駅ゲーマーズにて午前10時半すぎにあんどーさんと合流

その後2時間ほどチャリ組の2人を待ちつつ散策

そして、12時過ぎに迷子組2人と合流し再度散策

まず、とらのあなの横にあるゲーセンにて太鼓の達人やらDDRやらDM/GFとかの音ゲーをプレイ

その後とらのあなアニメイトと流れていき買い物

某konakonaが"ぼくらの"を全巻買っていたり途中寄ったソフマップにて"Nursery Rhyme"(別名"きしめん")を買っていましたが自分は・・・

アニメイトにて8/8発売のもってけ!セーラーふくのremixCDを購入

その後遅めのお昼ご飯を食べにあんどーさんオヌヌメのメイド喫茶

そこがなんとも美味しいお店でハンバーグセットを頼んだところハンバーグと一緒に半熟卵がついてきてかけつつ食べているとこれがとても ( ゚Д゚)グラッチェ

¥800でこれなら申し分ないと思いましたw

なんだかんだで1時間ぐらいメイド喫茶でしゃべってました(いろんな話しができとてもよかったですw

1時間ほどのおしゃべりを終えて再びメロンブックスやメッセサンオーを回り色々と購入

最後に4人でメロンブックス近くのゲーセンで遊びいい時間になったので駅に移動

チャリ部隊(めがさん&konakona)を見送りまして残った2人でまたまた散策

最後の最後まで遊びつくしましたw


そんなわけで買ったものリスト

・もってけ!セーラーふく リミックスCD

もえたん(1)

ひぐらしデイブレイク

・水着彼女(R18)

・その他同人誌(R18 獄らき2とか 全年齢本も含む)


買いあさりましたね

特にメロンブックスでは4500円↑の大量の買いものをしたと思います (。・x・)ゝ

他にも欲しい同人があったのですが売り切れて買えないものもありました(´;ω;`)ウッ…


次回開催は冬コミ時期!

とかいってみるテスト(

おまけ

骨龍狩り動画をはりはり


以降コメント返信


>>楓君

弓の方に録送ってくれれば空いてるときに呼びつけるかも(
盾の方がいい気がする(;´Д`)
サブはグルグエ専用だよーヘ(゚∀゚ヘ)

>>ビート君

LvUPとかドロップとかじゃなくてネタを取るべきでしょうあなたなら(
素直に言うと80まで上げてくれーそしてビシャスに行きましょうw

>>ほーんさん

お仕事ご苦労様なのです<(_ _)>
久々にINしてくれるのまってるよー

>>あんどーさん

off会お疲れ様でした!
慣れないながらもレポなんぞを書いてみました、ちょいと読んでみてくださいなw