新パッチによってメイプル装備が一新されましたね

自分は

去年のドロップ品を使いまして投擲をUGしたり

サブ用にブローバをだしてみたり

気合でJrペペからジャマダハルをだして

UGしたりなど

それなりに楽しんでいますw


おまけ

いい加減上がりにくくなってきました (;´Д`)

大体3日に1Lvペースで上がったいますがそれもそろそろきついかも・・・4次が遠いですorz

おまけ2

SDTにパープンなんぞを狩ってみましたがなかなかいいものがでませんです(´・ω:;.:...

ちなみに髪型を新マップにて変えたりしましたw

なかなかいい感じですね|ω・´)b



以降コメント返信


>>ビート君

ネタ要員だけに装備も七変化?w

>>楓君

サブのDK80Lv達成おめでとうw
今度時間が合うときビシャスしよう!

>>こなちゃん

リンクサンクス
時間があるときに繋いでおきますYO!
ギルクエは・・・それなりにがんばろうw

>>アメさん

稼動日から時間がたっていなく2曲設定の1プレイ200円という環境でしたがorz
自分もそんなにできるわけじゃないですw(難しいでそこそこぐらい

それと50Lvおめでとうございます!
3次までがんばですb

>>あんどーさん

いるだけで役に立っている件(
最近はメイプル装備もドロップするみたいだしドロップ狙いの借りに励んでみては?