まずSDTから

夕方と夜どっちも青ケンタ狩りにて

結果は

お墓と

装備品2つだけでした・・・orz

そして11時

○さんをゲストとして呼びいれても人数ギリギリでしたが開始

持ち越しとかは全部なしで頑張りました。

テレポ要員が足りなかったため久々にプリを起動していましたが

4段階(水路)にて忍耐を3個ほど連続クリアなどかなーり動き回っていました(;´Д`)

そしてたどりついたボス

戦闘員が超少ない状況でしたが頑張りまして

残り時間6分ほど残してクリア!

ボーナスでは書が何枚か出たくらいでマスタリーは出ませんでしたorz


その後解散した後ビシャスに行こうと言うことで2連戦

メンバーはこの通り

そして1戦目ちゅるやさんと桃さんが爆弾誤爆によりお墓になってしまいましたが(-∧-;)ガリガリして

2段階!

プリさん&シャドーさんの活躍により撃破!

ドロップはワルキューレスカートのみでした。

そして2戦目

途中またしてもちゅるやさんが逝ってしまいましたがΩ\ζ°)チーン

なんとか2段階

撃破直前に○さんが接触死してしまいましたが・・・撃破

ドロップはバキドがでていたのですが・・・色々と話している間になぜか全部消失\(^o^)/

ボスマップだけ保守時間が短いらしいので今度から気をつけようと思いました。