手抜きっぽいですが更新

26日武器庫ソロにて

お墓を出しつつも

LvUP!!

最近経験値が全然上がりません><;

その後は○さん主催のビシャス

プリさんなし+火力なしでの挑戦だったので

あえなく全滅orz

あと1回分残っていたため拡声器で募集をし再度挑戦

まさに救世主な人達が来てくれたわけですが

まさかのビショップさん鯖落ち(´・ω・`)


さらにスキル解除後の爆弾誤爆により主戦力がお墓に・・・(-∧-;) ナムナム

残った自分とろり(sorol)で1段階をクリアしたのですが

色々とありまして追い込まれて死亡orz

パペをもうちょい早く置ければ撃破できたのですが・・・(´・ω:;.:...

とにかく、また次回がんばりたいと思いました (。・x・)ゝ



おまけ

新キャラかもしれない。


以降コメント返信


>>"みくるちゃん"もとい"あんどーさん"

夏休み前半がカオスなのです
後半はフリーなんだけどね(
ギルクエは今度こそ!

>>ビート君

前書きについてはなにも言わない(
次で挽回するべし!

>>ビート煮

書き込みから反映まで時間差があるようですよっと