23日の深夜サメ狩りにて

LvUP!

その後も狩り続けていると

クロムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

能力は攻撃+93の良品でしたw



そして24日のSDT報告

通算6セット目の月シュリとハイドフードが2連でドロップしました (。・x・)ゝ

深夜は

いつも通りサメをカリカリしていると○さんからビシャスのお誘いが

気分転換にと思い行って参りましたw

集まった人は

こんな感じw

プリさんはいませんでしたが何とか開始

開始後8分ぐらいのところで爆弾に接触しアボンしてしまいました・・・(´;ω;`)

その後DKさんがソロで倒してくれたみたいですw

気を取り直し2回目

今度はちゅるやさんが時間の関係で入れなかったため5人で挑戦

戦闘中のSSはありませんが1段階、2段階とも無事にクリア!

マスタリーのドロップはありませんでしたがとてもいい経験になりましたw

今度はギルメンと一緒に撃破してみたいですね(´▽`*)


おまけ

日々のカオスな会話をほぼ編集なしでうpしてみる(



以降コメント返信


>>楓君

チョップナイト77Lvおめれとう!

ビシャスは80Lvのクエストをクリアしていないとできないから77じゃ無理ですな(´・ω・`)
総合育成サイトとかを参照にして見てはどうでしょうか?