最近のこと

いつもの様にサメマップでカリカリ


そしてLvUP!

やっと残り10Lvまできました(;´Д`)

しかしながらこれだけ狩っても出ないSE20は一体何者・・・


時間が飛んで月曜日の話し

サクチケ時間が終わった後金魚周辺をうろちょろしていたところ

右金魚に遭遇Σ(´д`ノ)ノ

知り合いのDKさん達がみんないなかったため、斧を起動し挑戦

スキルアイコン1つ分を削ったところでウニが沸き始め4つほどお墓を落としていましたが

巡回していたビショップさんが丁度通りかかってくれまして

お友達に呼びかけてくださったりなど色々お世話になり人が揃ったため再度戦闘へ

聖魔さん1
火魔さん1
斬りさん1
ヨワヨワナイト1

にてカリカリ

大体10分ほどで

1/4以下になり

15分前後にて

撃破!(倒した瞬間のSSがないのは仕様です


マスタリーは出ませんでしたが、ドロップの分配や雑談をしまして

夜2時30分ぐらいになっていたため挨拶をし先に退散してまいりました。

おまけ

初撃破だったのが自分だけだった(当たりまえ)ためもらっちゃいましたw


おまけ2

いつ振りだろうか・・とりあえずLvUP!


おまけ3

( ゚д゚)・・・


以降コメント返信


>>あんどーさん

おかげさまで楽しめましたw
次回(7/21)もよろろ!

>>アメさん

気にいっていただけてうれしい限りです(TдT)
たまーに不定期更新になったりしますがよろしくお願いします<(_ _)>

>>ほーんさん

おろろ(;´Д`)マウス紛失とはこれ如何に

すぐにPCショップで新マウスを購入することをお勧めいたしますです(`・ω・´)