ギルクエレポートでもカキカキ

っと思ったんですが

不覚ながらSSを取り忘れていまして

ギルクエ中にとったSSがありませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので意外と詳しく内容が書いてあるビート君のブログを参照していただければ幸いです<(_ _)>

それにしても今回のギルクエ

集合に時間はかかりましたが

集まった人数9名!

1戦あたりの時間(ボスなし)約30分!

さらに

1戦目のリタイア者(落ちちゃった人)0名!

という結果になりとてもいい結果になったんじゃないかと思いますw

肝心のボーナスマップですが

2戦の結果

自分はボーナスなし\(^o^)/


他の方々もマスタリーは出なかったようでした(´・ω:;.:...

一応聞いたところによりますと

・知力マント60%

・体力兜60%

などが出ていたらしいです。

最近100Lvに達している人が増えたので久々にボス有りをやってみたいなと思う今日この頃ですw


おまけ

ギルクエ前のSDT結果

ジャールズマントは意外と店売り値が高いので好き

それ以前にSE20がでませんorz

おまけ2

ひっさびっさにSSのタイミングがずれまして・・・とりあえずLvUPいたしました(;´Д`)

おまけ3

かがみっくす!


以降コメント返信


>>あんどーさん

なんという自作自え(ry
パパシュの沸き時間ワルメン同様はよくワカンナイですなぁorz

>>amenzya様

コメント&お褒め言葉サンクスです!
メイポライフを満喫してくださいねw