7/4-7/6のSDT報告

相変わらずサメでがんばっているわけですが

まず7/4分

SEドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

さらに7/5分

Σ(゚д゚lll)ガーン

そして7/6分

大量ひゃっほい(´∀`*) ・・・マスタリー(゚Д゚≡゚Д゚)?


以降ドロップ以外の報告

7/5にみんなで集まってMDMでカリカリ

ゲストさんも一緒になって

椎茸さん100お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも120まで突っ走ってもらいたいものですな(*´∀`)

そして別事項

お墓だらけの日常

ワルメンを覗きにいったときボムだけ沸いていたので処理をしていたところ誤爆し10kのダメージを受けまして即死ヽ(;´Д`)ノ

他にも

回復ミスでのお墓や

毎度毎度の入れ歯アタックで即死などがありまして

翡翠のお守りが0個に・・・(´・ω:;.:...

来月からケチケチしないで30個買うようにします(´・ω・`)


おまけ

パパシュに遭遇!

早速叩いてみると

・・・orz

ちなみに接触で1500ぐらいくらいました(+_+)

おまけ2

人生ハジマタ\(^o^)/


以降コメント返信


>>楓君

あれよ資格試験の勉強とかはしっかりしてるので大丈夫なんですよ(`・ω・´)

ほーんさんは確か64Lvだった気がする (。・x・)ゝ

ギルクエは了解しましたよっと(´・ω・`)

>>椎茸さん

100Lvおめおめw
自分も初100迎えた後はなんかかるきが起きなくてねぇ
サブに走ってみるのも意外といいかもしれないよw
矛盾するけどメインも4次までがんばって!

@試験フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ギルクエは了解しましたよー(´・ω・`)