まず報告から

<土曜日>

ギルメンが少しずつ集まってきたところで80Lvのメンバーにてビシャスに凸(DKさんはゲスト出演

好奇心旺盛な○さんは球に抱きついて真っ先にお亡くなりに・・・(-∧-;) ナムナム

某プリさんのクエ未消化疑惑が沸いたり色々ありましたが開始!

DKさんのラッシュが凄まじい為意外と残ることはできていましたが

Ω\ζ°)チーン

全滅しましたorz(DKさんも鯖落ちorz

とりあえずもっとレベルを上げてから再挑戦したいと思いました(´・ω:;.:...

その後(楓君&ビート君を抜いたメンバー)が集合したためギルクエをスタート


途中まではうまくいったものの人数がギリギリだったため4段階目で強制終了に・・・

せめて1回だけでもクリアしたかったのですがあきらめ雑談モードに意向

雑談で盛り上がっている間にほーんさんが100Lv祝いを叫んでくれましたw

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

その後暫らく雑談をしていたのですが夜遅かったため一同解散しました。


<日曜日>

お昼ごろにまたーりIN

さくさくと補充をすませ深海へ

そしてなんとなくサメ狩りを開始


イカと違いスキル解除などがありお墓が落ちることもしばしば・・・

さらにSDTも十分に使い狩り続けた結果

!!

!!!!

少ないながらも装備がやっとドロップ!(粗悪でしたが

しかし、SE20や古代の本などの超レアドロップはありませんでした・・・

SDT終了後もうちょいでレベルが上がりそうだったのでカリカリ

そして

LvUP!

やっとメインと並ぶことが出来ましたw

おまけ

あきらめがつかず非公開でギルクエを決行したりしてました

人数的に即終了になったのは言うまでもありませんorz

以降コメント返信


>>あんどーさん

残り2Lvがんばれ!超がんばれ!