自分から自分に100Lv記念品を・・・

っと言うわけで

ガシャチケ11枚を買ってみましたw

ジパだと在り来たりなのでエルナスで引いてみました


以降結果

・・・人生オワタ\(^o^)/

これほど酷い結果になるとは・・・

なかなか諦めがつかなかったため

最近100になったまーまいsにお祝いとしてガシャチケを送り勝負することに

エルナスだと↑の様になりかねないのでジパで引くことに(=ω=.)

結果

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

素直にジパで11連すればよかったと後悔しました(´・ω:;.:...

そして夜

ろり(sorol)の100Lvがもうすぐだという事で狩場1で見守ると

レベルUP!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

4次までがんばれいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


おまけ

最近のSDTサメ事情

お墓や

初ドロップが防御の書(盾)

なかなか恵まれませんヽ(`Д´)ノウワァァァン


おまけ2

勢いあまって狩り続けた結果

メイン交代もすぐそこ!?

おまけ3

お金持ちはいいですなぁ(=ω=.)


おまけ4

顔ww