お昼ごろに一回INしてみたところ"まーまい"sがいたので話しつつ露店放置をしてましたw

そのまま寝てしまい気がついたときにはすでにSDT直前(;´Д`)

気晴らしに深海へ潜りサメを乱獲してましたw

とりあえず何かでればいいなぁと思い狩っていたのですがシャープアイズ20は奇跡

・・・なにも出ない!

ETCはかなーり集まるのに対して 装備 強化書 および某マスタリーブックが何一つ出ませんでしたorz

そして本日のサクチケ時間帯

いつもどーりイカ狩りをして普通にLvUP!

結構早めに上がったため残りの時間でサメを狩っていましたw

結果・・・(´・ω:;.:...

サメもリプレ並みにドロップ率が低いようですヽ(`Д´)ノウワァァァン


おまけ

GMS?のAmoria(アモリア)に追加された新グルクエ動画です。


おまけ2

Σ(´д`ノ)ノ



以降コメント返信


>>あんどーさん

試験がんばれ|ω・´)b


>>まーまいs

追いつかれないように100までガンバレ(・∀・)ニヤニヤ