流石にD子での狩りだと効率が落ちてきたため新しい狩場を探りに深海へ

行きついた先は、"危険な海峡1"

イカ(グリュード)と紫イカ(リセルグリュード)そして、オハゼがいるマップで

95Lvの時点で5分給約2.5%!

イカ一体につきサクチケ有りで5500というかなーりうまうまな環境なので死ななければ相当な効率を得られる感じがしました。

しかし

安置だろうと思っていたところにイカが沸き接触そのまま墓やオハゼの処理に失敗し

あぼーん

などが多々ありましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんな感じで狩り続けたところ

お墓約10個の末レベルアップ!

ドロップは

粗悪ヘリオス他いろいろがでましたw

今日からソロの時は深海に篭ろうと思いますw

おまけ

共同ビシャスクエの図
メダル出すのにみどりの人は何回死んだのやら・・・ (。・x・)ゝ

以降コメント返信


>>ほーんさん

色々あったけども普通に狩りしたりするなら問題なさそーですよん

>>あんDOーさん

今後の対応に期待ですな