テストが終わった後、PCの内部をチェックしたところ

"ホコリ多すぎ"・・・久々に内部の掃除をしたら

なんと、いきなり復活!!

どうやら故障の原因は"接触不良"だったようです(;´Д`)

これを期にこまめに掃除をすることにしました (。・x・)ゝ


それはさておき久々のIN

新大陸の新グルクエに挑戦してきましたw

とりあえずボスまではいけたのですが・・・ボーナスマップの存在がわかりませんでしたorz

そしてグルクエ終了後

もう少しでレベルが上がりそうだったため親分に移動

久々だったので間合いをとるのに苦労しましたがなんとか

LvUP!

あんどーさんに負けていられません(=ω=.)


そして土曜日の話し


SDTに久々に斬りでライカン狩り


結果


これはいい惨敗(´・ω:;.:...

気を取り直し駐車場でカリカリ

途中で某○さんに桃マントをいただくことになったり<(_ _)>

某青龍偃○刀を出したりしてとてもカオスな状態でしたが

無事レベルアップ!

なんとなくタカに1ふってみましたw

LvUP後もカリカリしていると

一緒に狩っていたあんどーさんもレベルうp!

とりあえず狩りを切り上げまして、少し雑談をし解散しましたw



おまけ

全自動卵割り機!?


おまけ2

かがみん萌エス(´▽`*)


以降コメント返信


>>ろり

そのまま木っ端微塵になってしm(ry