最近友達から魔性のルビーを貰うことが多いです@@;

人数がそろい次第ボスなしですがギルクエもしていきますよー


さて狩りのほうは

駐車場PTにて90を達成し

ビシャスクエの途中にレベルアップ


90を超えたので深海に初挑戦

オハゼがとてもよかったのですが

キャノンのカウンター攻撃で2000↑のダメージをくらい即死・・・

やはり90代後半にならないと難しいようでした(;´Д`)

気分転換にナイトを起動しまーまいsと一緒に羊&火ケンタ狩り

終日ドロップ2倍ということでしたが2時間ほど狩っても2つしかでませんでした・・・(でるだけましかも?

そしてその後、まーまいsが落ちた後もカリカリし続け

約2ヶ月振りのレベルアップ!

このまま120まで・・・・いける気がしません(´・ω:;.:...

おまけ

なんとなくメトス装備


おまけ2

@@;これはカオスwww

以降コメント返信


>>すいかずら

どうみても勝ち組です本当にありがとうございました