新ギル設立ー

例のごとく集まりが悪かったため(某ハミさん欠席

急遽助っ人を呼びギルド製作

ビート君にギルマスをやってもらうことにしていたのでサブできてもらい作りましたw

そんな感じで

ギルド「Oasis」誕生!

ちなみにマークは

青と緑で迷いましたが青で決まりましたw


その後、Oasisにてギルクエに凸

途中までは順調だったのですが、ボスに匹敵する火力がいなかったためSTARMINEにて再度チャレンジすることに


ギルメンがギルクエ忍耐などに慣れてきたこともあり残り時間を多く残しボスに到着

しかーしボスがなかなか撃破できず

石像を壊し終えたのがこのくらい↑

その後も何回か死にましたが

超ギリギリでしたが撃破!

ちなみに、ボーナスでは黒い包みがでましたよw

そんなこんなでギルクエが終わった時間が午前4時@@;

次回までに火力をもっとあげていきたいなと思いました (。・x・)ゝ



追伸

あんどーさん復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今度一緒にギルクエしようね(´▽`*)



おまけ

ついにNHK進出!?


以降コメント返信


>>すいかずら

無事買えてよかったよかったw
デン○ードーは遠いから大変orz

>>あんどーさん

更新日時的には復活ねwおめ!