ぶっちゃけ4倍タイム直前まで夕食で一旦落ちていたわけですが (。・x・)ゝ

運良く?8時ちょっと前にINすることができたので金融に凸

これまた運良く空きが見つかったのでそのまま狩っていると

4倍タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

物凄い勢いで経験値が溜まっていきましたw

暫らくしてPT希望の人たちがきたため一緒に誘ってカリカリ

1時間分の結果

うまうまで95%も上がっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


4倍タイムが終わったところでPTを解体諸事情のため一旦落ち

30分ほどで復活したところ

同人CD:SHOPいてら

そのまま見にいってみると

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いきなりガシャ勝負を申し込まれました@@;

ジパで勝負するのも微妙・・・というわけでスリピに移動

早速開始したところ

素早さマントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

気になる結果はというと

同人CDさん=弩10%

フーフー=素早さマント10%

↑のようになり

見事勝利!

その後は金融に戻りカリカリしていると・・・

サーバーの調子が悪いやらなにやらで5分に一回は落ちる現象がウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

せっかく一緒に狩っていたハミさんも困って寝ちゃいました;

それでも大体3回ぐらいで安定したらしく今度は駐車場が空いていたため"まーまい"さんを誘ってカリカリ

結構狩り続けまーまいさんレベルアップ!おめおめw

時間的に遅かったためまーまいさんは落ちてしまいましたがその後も狩り続け

レベルアップ!

流石に疲れたため消費などを補充して終了しました。


おまけ

某アールン装備の図


以降コメント返信


>>まさいさん

テスト鯖だからすぐあがるのよw
デンデン一体で10kとかねw