テスト鯖の事を書く前に本鯖SDTの話し・・・

最近のお気に入りスポットで一時間ほどカリカリ


そして結果は・・・


攻撃手袋書が出るわけもなく・・・粗悪品のみでしたorz



とりあえず本鯖の話しは終了

続きにてテスト鯖のことを書いてみますよっと


今回はボスを巡ってきましたw

まずは恒例姐御から

テスト鯖だと人気があまりないようなのでいくと結構な割合で遭遇しますw

一人じゃ無理なのでギルドの人たちを誘いカリカリ

20分ぐらいで撃破!

その後、ジャクム組とビシャス組に別れてそれぞれ行動していました。

自分はジャクム本体はもちろん、関係クエストもやったことがなかったのでビシャス組の方へ

PTを組んで倒すのは本鯖を含め初めてだったのですごく緊張していました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

順当に進み・・・

1段階突破!

そして2段階・・・

SSないけど無事撃破!

ドロップ品はマスタリーブック大量&装備大量でしたw

続いて2回目に突入したわけですが、DKさん&弓さんが前日のビシャス時間帯により参加不可になり

PTを組みなおしビショップ2名&ナイトロード2名で開始!

順調に一段階が進み

全員無事に2段階に突入しそうな感じだったのですが

スキル解除→爆弾召還のコンボでビショップさん一人が脱落(-∧-;) ナムナム

その後も気合で叩き続け、2段階での接触に((;゚Д゚)ガクガクブルブルでしたが何とかクリア!


ちなみにドロップはこんな感じでした↑

そして、マスタリーブック等を配分し一同解散!

自分はスピリットダーク30とベノム20を貰ったので早速使用


結果


どちらも成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ビシャスが終わり暇になったのでリプレ奥地にてリザードマンなどをカリカリ

すると

なんとベノムがドロップ@@;

とりあえず保守しギルドの人でほしい人がいたらしくその方にあげましたw

その後もリザードマンを狩っていると姐御のお誘いがきたため再度応接間へ直行!

テスト期間最終日の夜のイベントということでギルメン総出で姐御戦

かなり重かったですが何とか倒し終了へw

一段落ついたところで無謀にもBGに突撃!

流石はタコヤキヘッド・・・とても強かったです・・・

最後にギルドの方々と挨拶をしてテスト鯖生活を終了しましたw


おまけ

Jたこ+素早さ丸薬+メイプルヒーロー10有りでのステ

DEXに振りすぎた感じがします・・・(´・ω:;.:...


以降コメント返信

>>ろり

できたらしたいよ@@;

>>あんどーさん

気合で直せ!