テスターに当選しました!

そんなわけで金曜日からほとんどテスト鯖で活動していますw

テスト鯖については内容的にアレなので続きにて


本鯖とはかなり違っていて新マップがあったりドロップ率が上がっていたりしています。


4次転職もあっという間でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな感じでビシャスにいったり

リプレでマスタリーブックを狙ってみたり

姐御に参戦したり

グリフォンをやっつけてみたり

・・・などいろんな事をしてみました。


本鯖の方は久しぶりにプリにて

ぬいぐるみを狩ってみたり

時計に狩れてたり・・・と忙しくすごしていますw


以降コメント返信

>>すいかずら

Σ(´д`ノ)ノ
週末もちゃんと起きるようにします(´・ω:;.:...

>>あんどーさん

ネット復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

早期=なるべくはやく で復帰まってますーw