土曜日の丸一日ですが


ALL露店放置

してました

接続時間17時間って・・・(´・ω:;.:... (寝放置も含む)

今日の朝(ハヤテのごとく!が始まるちょい前)まで放置してまして

書および装備品全部売れ残り!

みたいになってましたorz

( ゚д゚ )


放置を終えたあと、すっごく暇だったので狐でレアドロップを狙ってみたりしたところ・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!

↑を使いずっと放置していたクエを終了させ

全身素早さ30%ゲット!

さらに調子に乗って鎧強化

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


見事に消え去りましたとさ(´・ω:;.:...


番外

SDT2時間分のドロップ(書は両手鈍器30%でした)


おまけ1


ムスカwww


おまけ2

職人さん乙です。。。

おまけ3

↑韓国語ですがビショップのスキル「リザレクション」取得の動画(音源が気になったので貼ってみました


おまけが長くなりましたが以降コメント返信


>>ろり

電波だがそれがいい

>>あんどーさん

ゲームガードとか・・・ネクソンの陰謀ですなorz

再インストとか気合で何とかガンバレ!

>>変態さん

WAだと合わない気がしないでも無い

弓4次で復活?
冗談はよしなさいw

>>すいかずら

個人的には細い方のパンをちぎって太った方のチョコをつけて食べるかな。