久々にママシュ待ちをしてみました

30分ほど待ったところ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そして結果

・・・まぁこんなものですよね(´・ω:;.:...

その後一旦終了しSDTに再度INしたところ

チケオワタ\(^o^)/

とりあえず通りかかった金融が空いていたためカリカリ

そして

LvUP!

ここまで順調に上がってきましたが学校が始まったため今後はちょいと遅くなりそうです (。・x・)ゝ

できれば80までがんばって行きたいですねw

レベルをあげたあとは

ほーんさんのレベルあげを手伝いにいったり

ビシャスクエのためにお堅い敵を倒したり

メルプロで無理やりタナトスを狩ったりしてましたw


おまけ

メルガ掛け直し忘れによる死・・・orz

おまけ2

↑SS整理の様子

題名の通り使わないものはすぐに消していかないとずいぶんと溜まってしまうものでΣ(・ε・;)

今回は約1500枚ぐらい一気に●⌒ ヽ(´ー` )しちゃいました。