時は過ぎ10時半

集会と言う名のイベントが・・・


今回は、安藤霧絵様を迎えてのギルクエだったわけですが


あぼーん

さらにあぼーん

時間的にもあぼーん

とこんな感じで結局クリアならず・・・orz

もうちょいで本体にたどり着くのですが(´・ω:;.:...

いかんせん火力&技量が少ない所為で全滅してしまいます><;

もうちょっと成長しないときついみたいですヽ(`Д´)ノウワァァァン


一通りやることが終わったあと

温存していたピーチを開放

包みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そしてさらに

思い切ってクジラ開放!

ものの何秒かで鍵に変わりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえずここで一旦CM


2次会の話し

まーまいさんが顔ランダムをするという事でついていきました


そして早速

(´・ω・`)いまいち違いがみられません


すると今度はまいほーんさんが髪をランダム

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ネタ的にすごくおいしい髪になったのですが帽子アバに似合わないため再チャレンジ!

( ゚Д゚ )

自キャラと被ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

するとネタ要員さんが

ランダム券を送ってきました(´∀`*)

早速使用したところ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いいような悪いような巫女服にあっているのでいい感じ?の髪に変わりましたとさ


そして最後!ネタ要員さんにランダム券を投下し

メガネさえなければかなりイケメソになってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



おまけなのです


ガシャ勝負を決行

槍30%書がでて一人勝ちだったようです

しかし、ネタ的にはつまらないと言われました(´・ω・`)